ニュース・イベント情報

2024年

AmazonPay対応のお知らせ

2023年

年末年始営業のお知らせ

2022年

年末年始営業のお知らせ

2021年

年末年始営業のお知らせ
夏季インターネット注文受付について
11,000円以上ご購入で配送料が無料になりました。

2020年

スモークビーフ&タンの販売を開始いたしました。
岩中豚特集ページを追加いたしました。
夏季インターネット注文受付について

2019年

年末年始営業のお知らせ
お中元シーズン注文受付について
完熟牛入りチョップドステーキ、完熟牛入りチョップドステーキ&ハンバーグギフトの販売を開始いたしました。

2018年

年末年始営業のお知らせ
2018年夏季インターネット注文受付について
完熟牛入りハンバーグ×岩中豚、完熟牛入り黒毛和牛&岩中豚ハンバーグギフト、塩コショーの販売を開始いたしました。
黒毛和牛焼肉セットの販売を開始いたしました。
完熟牛入りハンバーグ×JBの販売を開始いたしました。

2017年

年末年始営業のお知らせ
2017年夏季インターネット注文受付について
雑誌BRUTUS(No.839)のお取り寄せ特集にて完熟牛Lボーンステーキが、ステーキ肉部門「準グランプリ」を獲得しました。

2016年

年末年始営業のお知らせ
2016年夏季インターネット注文受付について
バーベキューパーティーセットの販売を開始しました。
国産牛のLボーンステーキとTボーンステーキの販売を開始しました。
完熟牛厚切りサーロインステーキセール(~
2016新春黒毛和牛セール(~

2015年

年末年始営業のお知らせ
採用情報について掲載しました。
「所沢西武店 Monthly Press Web つなげよう!トコトコの輪 第13回」に掲載されました。
和ヶ原本店にて日曜朝市を開催。陽子ファームの無農薬野菜なども取り扱っております。
クレジットカード決済導入のお知らせ
2015年夏季インターネット注文受付について
サーバメンテナンス実施のお知らせ

2014年

2014~2015年各店舗年末年始営業のお知らせ
新商品「黒毛和牛ビーフジャーキー」を追加しました。
2014年年末年始のネット販売について
新商品「黒毛和牛ビーフカレー」を追加しました。
2014年夏季インターネット注文受付について
お中元特集2014を開設しました。
牛肉あれこれに「ステーキの焼き方」と「ハンバーグの焼き方」を追加しました。
プレミアム完熟牛ハンバーグステーキセールを21日まで開催
ジャパンネット銀行への振込口座変更のお知らせ

2013年

2013年年末年始のインターネット注文受付停止についてのお知らせを掲載しました。
2013年夏季インターネット注文受付停止のお知らせを掲載しました。

2012年

インターネット注文年内受付停止のお知らせを掲載しました。

2011年

インターネット注文年内受付停止のお知らせを掲載しました。
当店の取り扱う牛肉についてを掲載しました。
日付指定・時間帯指定再開のお知らせを掲載しました。
TBSの番組「情報落札バラエティ ザ・トークション」に出演しました。
東北地方太平洋沖地震により停止していたインターネット注文受付再開のお知らせを掲載しました。
以降の店舗営業についてのお知らせを掲載しました。
東北地方太平洋沖地震の影響に伴うインターネット注文一時停止のお知らせを掲載しました。
の店舗営業についてを掲載しました。
東北地方太平洋沖地震に伴うインターネット注文への影響についてを掲載しました。
TBSひるおび!日本テレビミリオンダイスで当店が紹介されました。
インターネット注文受付開始のお知らせを掲載しました。

2010年

年末年始の営業についてを掲載しました。
Google Chrome版商品検索機能追加のお知らせを掲載しました。
12月インターネット注文受付停止のお知らせを掲載しました。
ショッピングカートに配送日時指定項目を追加しました。
Mozilla Firefox用の商品検索アドオンをリリースしました。
和ヶ原本店が移転しました。
Microsoft Internet Explorer用の商品検索プロバイダをリリースしました。
和ヶ原本店移転による店舗休業と営業開始について掲載しました。
日本テレビ news every 端っこグルメ総集編で当店が紹介されました。
ホームページがオープンしました。